リンク集 いつも、お世話になっているかたがたのサイトへのリンクです。リンク集


 

やまきさんのホームページ 
中川や権現堂をメインに40UPをコンスタントにGETする名手「やまきさん」のホームページ
私のバスライフやテクニックもやまきさんあってのものです。秘技センコー流しを一度見てみたいものです。

やすだ(shinx2)さんのホームページ 
戸田ボをホームにする情報通!!道具やフィールドに最新情報は彼に聞け!腕も相当なものデカバスGET率も高いです!

ヒロさんのホームページ 
manzohさんの紹介で知りあったバス釣り仲間、HIROさんの巻物のテクニックは圧巻!!
常に安定した超釣果を上げる技術は素晴らしいです。

霞バスターズのホームページ 
manzohさんHIROさんの参加する霞バスターズに私も参加させていただくようになりました。
オーナーのばたこふさんはもちろんバスターズのリーダーです。ばたこふさんもコンスタントにバスを上げてきます。

ブルギー 
50UP ホルダーたさきちさんのブルーギルをテーマにした楽しいページです。バス釣り・ギル釣りに対する思い入れの深さは相当なもの。

Cicomoさんのホームページ(Long Cast) 
デカバスゲッターCicomoさんのホームページ、BASS FISHING、車、グルメ、いろいろな情報をテーマにしたとても綺麗なページです。 バス釣りのキャリアと知識・腕前は相当なもの。

しんいちさんのホームページ 
T公園ホームにスピナベ、ラバジ、しんちゃんリグで釣りまくる実力者しんいちさんのホームページです。

 


私の参加しているAORバンドescadrilleのホームページ 
70年代後半から80年代前半のサウンドを意識した6人編成のオリジナルを中心に活動するAORバンドです。

穴のBECK好きギタリスト平川Jおじ5段のページ 
長野県在住Room335の穴のオリジナルメンバーで仲良しのJEFF BECK好きのギターおやじ「Jおじ」さんのコラムや楽器へのこだわりは納得です。

穴のVo&Key&サウンドクリエーターあしたにさんのページ
Room335の穴では、歌とKB,Drを担当自ら多重録音も行うという才能溢れるクリエイターあしたにさん!ギャグセンスもかなりのもの!

スーパーギタリスト中川さんのページ 
超有名なTOTOサイト!TOTOっていったらここでしょう!!
もちろん中川さんのギタープレイは素晴らしいですよ!バンドの情報もあるよ。

TOTO系テクニカルバンドStill Lifeのホームページ 
Room335の穴のメンバーで仲良しの「石川さん」と粟屋兄弟を中心に結成されたスーパーバンドのホームページです。

総長さんのページ 
ネットでお友達になった総長さんはテクニシャンです。オリジナルの音源とかもあります。

小田原のJazzギタリストtktk兄ぃのページ
総長さんのご紹介で参加させていただいたネットセッションのサイトのオーナーさんですーぱーJAZZギタリストのtktkさんのサイトです。
ここのネットセッションは凄いですよ!

新潟のAORフリーク坂井さんの所属するクレセントのページ 
坂井さんの作品は凄いですよ!でびちゃんも大喜びですね。

ラリー・カールトン フリークのEGS店長さんのページ 
いやいや凄い凄いなんでこんなに詳しいのでしょうか?いつも勉強させていただいてます。

本家つながりのLCマニアさんのページ 
御本家が使っていたという1968年もののES335をお持ちです。いいないいな!!

スーパーAORBAND Osaka Aor Project さんのページ 
大阪を拠点に今、Airplay Soundが甦る!!いつかは見てみたいな・・このバンド!AOR関連のレビューもステキ!!!


 

TS&C11の作者さっささんのページ 
我らがさっさは天才プログラマー彼のセンスと技術は凄いです。サッカーファンには是非試して欲しいサッカーゲームです。

Spiral Works 社さんのホームページ 
天才プログラマーさっさの作ったネットワーク対戦サッカゲームはこちらからダウンロードできます。

TT500さんのホームページ 
TS時代からの名プレイヤーTT500さんのホームページです。

いるかさんのホームページ 
TS時代からのお友達いるかさんのホームページです。

mukaさんのホームページ 
TS時代からのオリジナリティあふれるサッカーは一斉を風靡した。

CEFA会長「浪速ボランチ」さんのホームページ 
堅守からのサイド攻撃が得意のテクニシャン浪ボさんのホームページ!C11大会の企画や成績のまとめとかをされています。

 

AORクラブのホームページ 
AORっていったらまずはここ!好きな人はいるんですねぇ。って自分も参加してたんですけどね。(笑)

元AORCLUB会長豊岡さんのページ
スティーリー・ダン大好きの豊岡会長のホームページはセンスよくすっきりまとまってます。

takeいとうさんのページ 
海外からのAOR情報はこの人の右に出る人は居ないのでは?英語に堪能なtakeさんの超強力サイトです。

ふりーまんのページ 
AORCLUB&ROOM335の穴ののんべえおやじふりーまんはSOUL大好き!

よしむらさんのページ 
David Foster大好きな吉村さんのページ、デビちゃんといったらここ!

まろさんのホームページ 
AORCLUBのお友達まろさんのホームページ

MrO2大橋さんのページ
AORCLUBのお友達大橋さんのホームページ、デザイン綺麗だし見やすいよ!