TOP

■Contents
そらかぜ工場Blog
Photoshop Scripting
Tsubasa no Hime
Illustration
Profile
Link
■Topics 2021.01.24
お久しぶりです。

利用していたHPサービスが終了ということで、そのまま消滅でもよかったのですが、昔のurlがまた使えるようになったっぽいので、戻ってまいりました。

何も更新はしていないのですが、こちらに置いておこうかと思います。
→ SUB MENU




■Notes
「そらかぜ工場」は新瀬 進の個人WWWページです。サークル「空風工場」のイベント情報掲載、コンピュータを用いて制作したイラストの展示を中心に行っております。

本ページにあるすべての文章、画像の著作権は新瀬 進(旧P.N. S.Factory)が所有します。すべての文章、画像の無断転載、商用使用を禁止します。

リンクは大歓迎です。事後で構いませんので連絡いただけるととてもうれしいです。

表示をより見やすくするため、一部カスケードスタイルシート(CSS)を使用しておりますが、表示が著しく乱れる等の場合はブラウザの設定でスタイルシートを無効にしてご覧ください。機能しなくても問題はございません。

すべての表示はWindowsXP上のInternet EXplorer6で調整しています。Netscape等の他ブラウザ、他OS上では表示が若干異なります。もし大きな問題がありましたらお知らせ願います。

This site is written in Japanese. Japanese fonts are required for a display.

最新型バナー
banner
http://www016.upp.so-net.ne.jp/sorakaze/sfbanner.jpg

このページへのご感想ご指摘等は新瀬 進までメールください。